逗子でボートダイビング!

2024.04.27 12:49 by いせかずみ
昨日は逗子へ行ってきました!

天気も凪も良く、ベストコンディション!・・・といきたいところでしたが・・・水中は春濁り全開でグリーンワールド。

それでも、小さな生物たちを中心にのんびりじっくり観察してきました!
ゲストには初めてヒメコウイカみていただけました!

そして巨大な伊勢エビも登場です。
今日のクダゴンベは動きが早くてなかなか補足できませんでした・・。
ランチは “めしやっちゃん” で最近相模湾で豊漁のぶりの刺身をいただきました。

脂がのっていてとても美味! 白飯が良くすすみましたよ。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ