南房総/伊戸ツアー!

2022.12.09 16:22 by tadashi
昨日は房総の伊戸へ3名のゲストとご一緒してきました!

平時なので陸も海も貸し切り状態でとってものんびりと1日を楽しむことができましたよ!
お目当てはもちろんドチザメの群れ!

200匹以上はいるだろうドチザメの群れにたっぷり遊んでもらいました。

伊戸ツアー初ご参加の2名のゲストも大喜び。まさにサメまみれのダイブになりました!
今回は現地サービスのyamoriさんにガイドしていただき、サメ以外にも大きなクエやテングダイの群れ、ネコザメ、ショウサイフグの大群などなどたっぷり大物&群れダイブを楽しみました。

yamoriさん、ありがとうございました。
安全停止中にはワラサやブリの群れが手の届きそうな近さでグルグル! 自分的にはこれが一番良かったです!

そして寄港中のボート上では小魚でうみねこの餌付けもさせてもらいました!

アフターダイブは地元の人気店 "だいぼ" 浜焼やお刺身の盛り合わせなどの海鮮を堪能!

こちらも平日なので空いていてゆっくりいただくことがでいました。

ご参加ありがとうございました。また、平日ツアーにご一緒しましょう!



コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ