オープウォーターダイバーコース開催しました!

2022.08.29 17:58 by tadashi
3日連続で福浦海岸へ行ってきました。

今日はkaoriさんの海洋実習初日。

Dive1ではどうなることかと思いましたが(笑)、Dive2でしっかりリカバリー。

中性浮力や水中姿勢もかなり良くなってきました! 次回もよろしくお願いします。
北東風のおかげで水面は凪。少しうねりが入っていましたがまずまずのコンディションで2ダイブできました。

浅場は雨水の影響で濁っていましたが奥の砂地はきれいに抜けていました。

今日はアジやネンブツダイの群れ、チョウチョウウオや大きなボラなどをウォッチングできました!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ