伊東ボートツアー! 夏休みダイブ!

2022.09.05 07:55 by tadashi
昨日は4名のゲストと伊東へ行ってきました。

海は黒潮が入ってきたようで水温27度、透明度15m以上とまるでリゾートで潜っているような気分。

魚影もとても濃く、夏休み気分を満喫できました!
Dive1は夏季限定ポイントの “五島根” へ。

根頭にはキンギョハナダイの大群がみっしりと群れていました!

イサキやイワシ、スズメダイののきれいな群れをたっぷり楽しめましたよ。

ソフトコーラルやカラフルな魚たちも登場!

夏季限定ポイントの五島根ですが、今年は特別に11月15日までオープンしているそうですので、またツアーを企画します。
この日はDive2の “白根” が大当たり!

イサキの群れがまるで川のようにダイバーたちの周りをまわってくれました!

大きなヒラマサやカンパチ、クエ、タカベの群れ、シラコダイの群れなどなどお魚パラダイス! イソギンチャクの群生もきれいでしたね。

そして、何といっても青くて暖かい潮の包まれてとても幸せな気分になりました。

ご参加のゲストの皆さん、ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ