オープンウォーターダイバーコース開催しました!

2022.08.22 11:06 by tadashi
昨日は真鶴半島の福浦海岸でオープンウォーターダイバーコースを開催しました!

天気も凪も良く、透明度も8~10mと回復傾向の良いコンディションでした!

早めにエントリーできたのが良かったのか、砂地で私の大好きなサカタザメに遭遇できました! 福浦では初めて、今年2回目です。

ゲストにもじっくり観察していただけました。

水温も上昇していてにぎやかな水中でした。

ハタタテダイやクロダイ、大きなクエなども見ることができました。

ご参加いただいたtakahiroさんは中性浮力がかなりう上手くなりました。

たまには小さな生物ウォッチグでトウシマコケギンポも撮ってみました (笑)

takahiroさん、認定おめでとうございます!

次回はディープダイビングにもチャレンジしてみてください!

ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ