伊豆海洋公園ツアー!

2022.07.12 10:10 by tadashi
10日は3名のゲストと伊豆海洋公園へ行っていました。

皆さんお久しぶりのダイビングでしたので、しっかり適正ウエイトチェックをしてからのんびり潜ってきました。

久しぶりのべた凪の海洋公園、透明度も良く楽しいダイビングになりました。
"1番の根" では大きなクエに遭遇!

フレンドリーなイシダイはずっとついてきてくれましたよ!
クマノミやオトヒメエビなどの小さな生物もじっくり観察、写真撮影には良い被写体でしたね!

次回はお盆休みでぼ^とダイビングを楽しんでいただきます。

ご参加ありがとうございました!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ