海洋公園ツアー!

2022.06.23 14:42 by tadashi
昨日は久しぶりに伊豆海洋公園へ行ってきました!

とっても穏やかな海況で2ダイブできました。

少し濁った暖かい上層の潮をちょっと冷たいけれどとても青くきれいな下層の潮が混在した夏の海でした。
そしてきれいな砂地を中心にダイビングしてみました。

久しぶりにサカタザメ発見! 個人的にはかなりうれしかった~!

大きなヒラメも数匹見れました。
コチやエイなどもいて砂地をじっくり回るのはとても楽しいです!
yukiさん、miyokoさんご参加いただきましてありがとうございました。

9月の大島ドリフトダイビングを目指してスキルアップしましょう!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ