真鶴の岩でボートダイビング!

2022.05.02 08:08 by tadashi
昨日は真鶴半島の岩海岸でボートダイビングしてきました。

透明度、水温ともにアップ! 

”ロックトライアングル” で魚まみれの2ダイブになりました!
構造物の周りにはアカオビハナダイ、キンギョハナダイ、そしてサクラダイなどのカラフルな魚たちが群れていました!

タカベやタカサゴの群れも見ることができました。今年は水温が上がり始めるのが早いようです。
ハナミノカサゴは絵になりやすいですね!
水底付近には大きなクエやオオモンハタ、ヒゲダイ、クロダイなどの根つきの大物がいっぱいです。

この日はイシダイやイシガキダイの群れもいましたよ!

気温も水温も上がり始めるこの季節、いよいよ伊豆のダイビングシーズンもスタートですね!

ご参加ありごとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ