岩でボートダイビング!

2021.12.04 14:24 by tadashi
今日はtomokiさん、kazumiさんご夫妻と真鶴半島の岩海岸でボートダイビングしてきました。

新しく作っていただいた、フルフットフィンが装着できる神子元仕様のドライスーツ ”SJ-5” を初めて使っていただきました。

身体にフィットしているので余分なエアーだまりもなく、何よりフルフットフィンが履けるので推進力が違います!

来月の神子元島ツアーが楽しみですね!
水中はうねりの影響で白っぽい感じでしたが、水温も高く魚影の濃いダイブになりました。

タカサゴやハナダイの群れ、イシダイ、イシガキダイ、クエなどなど、相変わらず魚影の濃い ”ロックトライアングル” を楽しみました。

浮上してみると西風が強くなり、残念ながらDive2はキャンセル。1ダイブでの潜り納めになりました。

tomokiさん、kazumiさん今年もたくさん潜っていただいてありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ