年末年始ツアー 3日目

2021.01.01 21:50 by tadashi
年末年始ツアー3日目。元旦の今日は伊豆海洋公園へ行ってきました。

8時に到着して早速準備。なんとエントリーは2021年1番でした!

透明度20mのまだ誰も入っていない海でとても気持ちよく潜ることができました!
Dive1は砂地をサーチ。

お目当てのカスザメ、そして大きなエイやヒラメをゲット。

ハナミノカサゴのペアも見つけることができました!
今日はクリーニング中の魚たちに多く出会いました。

コブダイ、オオモンハタ、そしてコロダイ。

どの魚も気持ちよさそうにクリーニングされていました!
タカサゴやキビナゴの群れ、ミツボシクロスズメダイの群れも見ごたえありました。

ヨスジフエダイも一匹泳いでいましたよ。
今日の小さな生き物は、カミソリウオ、ツユベラの幼魚、そしてオトヒメエビです。

残念ながらカエルアンコウは見つけることができませんでした。
そんな素敵な海でkenjiさんが1100ダイブを迎えました。

1998年のライセンス取得以来23年目での達成です!

kenjiさん、おめでとうございます!

これからもアドベンチャーダイブにご一緒しましょう。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ