年末年始ツアー 4日目

2021.01.02 16:51 by tadashi
今日は東伊豆町の北川でボートダイブしてきました。海は風の影響もなく良い凪、透明度は少しおちて15m。

メインポイントの “カジカキ” では、なんとjunkoさんがアオウミガメを発見!

大きなテングダイやハタタテダイの大群、そしてタテジマキンチャクダイの幼魚まで登場して、バラエティーに富んだ水中世界を楽しむことができました!
photo by yusuke

今回は全日程でご参加いただいているyusukeさん。

次回からはベルの音にはすぐ振り返るようにしまーす!
photo by ryoichi

一度横浜戻って再び参戦していただいているryoichiさん。

今日のベストショットはもちろん、ムレハタタテダイです!
photo by junko

昨日からツアーにご参加のjunkoさん、ウミガメ発見ありがとうございます!

ベストショットはタテジマキンチャクダイの幼魚とオルトマンワラエビの2ショットです!

Message

  1. JUNKO より:

    2021年最初のツアー魚影の濃い青々とした海はまるでリゾートのようでした✨新年の潜り始め、幸先の良いスタートを切れました‼︎感染対策を徹底しながらも、楽しいツアーをありがとうございました。

  2. フロンティアスタッフ より:

    junkoさん、ツアーご参加ありがとうございました。

    南伊豆で潜れなくて残念でしたが、コンディション抜群の東伊豆の海を楽しめていただけて良かったです!

    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ