逗子ボートダイビングツアーへ行ってきました!

2020.12.13 18:37 by いせかずみ
 12月13日(日)逗子ボートダイビングツアーへ行ってきました。

 今日も逗子の海は素晴らしかった~!

 私も初めて見たマダイの大群は圧巻でした。
 今日の逗子の海はとても穏やか。

 心配していた風も吹かずベストコンディションでしたよ。
 ダイブ1の ”ツブ根” 。

 イサキの大群に今日もイナダの群れがアタックしています。

 よ~く見ると子供のマダイが壁になっているじゃありませんか!

 あやうく見とれすぎてアドベンチャーディープダイブの課題を忘れてしまう(忘れません!)ぐらいすごかったです。

 大きなクエも迫力でしたね。
 ダイブ2は“オオタカ根” へ。

 こちらもイサキとスズメダイ、ネンブツダイの大群がごっそりいます。

 流れも出てきてちょっと難しい海でしたが、tomoyukiさんは心配していたドライスーツも使いこなしていましたね。

 安全停止中は眼下にイナダの群れのアタックシーン!

 浮上したくない海でした。

 
 初ボートダイビングのtomoyukiさんはすっかりボートダイビングにはまってしまったようですね。

 これからもいろいろなボートダイビングにチャレンジしましょう。

 ご参加をいただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ