神子元島合宿ツアー! 2日目です

2018.07.27 10:58 by いせかずみ
神子元島合宿ツアー2日目です。

朝のうちは残念ながら雨降りでしたが、エントリー時には雨も上がり日差しもどんどんでてきました。

海の中は白濁しているところもありましたが、青い温か〜い海が広がっていましたよ!
そしてついにきました!

安全停止中にハンマーの群れが登場! 全員で猛ダッシュして見てきました。

浮上したら、みなさんおつかれでしたが笑顔ニッコリ!


ハンマー以外にもyokoさんが見たかった大きなカマストガリザメもゲット!

こちらも青いエリアでみなさんとじっくり見れました。

こちらの画像はkinoさんにいただきました。
南国のような神子元島。

見られる魚たちも色々です。

キビナゴやムロアジの大群に人なつこいヒレナガカンパチもあちこちにいます。

水面近くにはな、なんとキハダマグロ!

フロンティアチームはペアでしたが、群れもいたそうですよ。
ダイビング後はakikoさん久々の塩アイスを食べに行ってきました。

kenjiさんとkinoさんは静岡ビールで乾杯! 美味しそうでしたね。


台風の動きが気になりますが、明日も安全ダイビングで神子元島の海をたのしんできます!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ