神子元島合宿ツアーへ行ってきました!

2018.07.28 14:13 by いせかずみ
 神子元島合宿ツアー最終日。 

風がでてきた神子元島でしたが、水中は青い海が広がっています。

 台風が来てしまう前に、安全第一で神子元島の海を楽しんできましたよ!

 
 今日は昨日よりちょっと水温が下がったところもあり、ヒヤッとするところもありましたがそれでも23~27度。

おかげで魚たちが活性化していましたよ。 

 西側の ”カド根” へ久々に行ってみるとyokoさんが水族館みたい!と思うほどの魚たち!


キンギョハナダイやタカベ、イサキで向こうが見えなくなるほどいます。

 そこへ時々カンパチが通り過ぎていきました。

あたたかいところではkinoさんはメジロザメを見つけていましたね。

 今日はハンマーを探して最後まで泳ぎ回りましたが、残念ながらのタイムアップとなってしまいました(涙)
 今回は急遽ポイント変更の神子元島ツアーとなりましたが、皆さんのご協力を得て無事ダイビングをすることができました。

 小笠原ボートキャンプツアーはまたぜひリベンジ企画したいです!


 ご参加いただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ