伊東ボートダイビングツアーへ行ってきました!

2018.04.22 20:25 by いせかずみ
 4月22日(日)は東伊豆の伊東へ行ってきました!

昨日に引き続き朝から快晴! すっかり初夏の陽気です。

 うれしいことにフロンティアでボートを貸し切り!

 伊東の海が初めての方、久しぶりの方もいらっしゃったのでのんびりファンダイブしてきました。
 

 今日は "白根南" を2ダイブしてきました!

 透明度はちょっと白濁していましたが10m近く、よ~く目を凝らすとお魚はいっぱいです。
 
 中層にはスズメダイやタカベの群れが集まっています。

 根周りのソフトコーラルにはキンギョハナダイの大群! 

 また、大きなオオモンハタやヒラメ、コブダイなどもいて、魚影の濃さにnorieさんもびっくりされていました。

 水中画像はすべてkinoさんよりいただきました。

 いつもありがとうございます!!



 伊東の海はもうすぐ夏季限定 "五島根" のオープンが近づいてきました。

 こちらも "白根" に負けず魚影が楽しめるポイントですので今から楽しみです!!

  
 今日のランチは網代の "味くらべ" でお魚を食べに行ってきました。

今時期ならではのヒラメのお刺身に、しらす丼、ボリューム満点の天丼とおなかも大満足でした♪

 ご参加の皆さん、ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ