オープンウォーターダイバー誕生しました!

2018.04.22 19:53 by いせかずみ
 4月21日(土)は真鶴半島の岩海岸でオープンウォーターダイバーコースを開催しました!

ご参加いただいたのはtakahiroさんとsatoshiさんです。 先週のお天気を取り返すように?初夏のような素晴らしいお天気!

 ダイバーデビューに向けて元気に2ダイブしてきましたよ。
 潜降すると前回より見えます! 透明度は8mくらいです。
トリムの調整を済ませて水中ツアーに出かけると・・・なんと珍しい!深海魚のマトウダイを発見しました!
 これにはお二人ともびっくりされていましたがじっくり観察していただけたので良かったです。

心配されていたコンパスナビゲーションも、スタート地点に戻ってくることができてガッツポーズ! すべての課題をクリアしていただきダイバーデビューとなりました!

 認定おめでとうございます!!
 
 今日のランチは見晴らしの良いレストラン ”サドルバック” へ行ってきました。

 たくさん泳いだ後はおなかもペコペコでしたのでおいしかったですね。

 水中でも陸上でも素晴らしいバディシステムでご参加いただきありがとうございました。

 これからも色々な海へご一緒しましょう!!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ