ケラマクルーズツアー4日目です

2017.08.14 23:27 by いせかずみ
ケラマクルーズツアー4日目です。

皆さんからリクエストをいただいた、外洋ポイント下曽根を目指します!

今日も朝から快晴! 元気にケラマの海を潜ってきました。
今日の下曽根は昨日より流れが落ちましたが、魚影はいいですね。

イソマグロやカスミアジ、ロウニンアジがウロウロしてます。

皆さんはりきって空中戦を繰り広げていました。

最終ダイブはウチザンへ!

ワッサーの根は今日もお魚だらけ。 根づきのロウニンアジも登場し皆さん忙しそうに撮影されていましたね。

他のダイバーがいないので水中も貸し切りでしたよ。
今日は記念ダイブを迎えた方かいらっしゃいました。

ダイブ1の下曽根ではnorikoさんが350ダイブ!

さらにダイブ2の下曽根でhirotakaさんが300ダイブ!

素敵なポイントでの記念ダイブとなりました。 おめでとうございます!
後ろ髪を引かれながらのダイビング最終日となりました。

今夜は割烹 司で打ち上げです。

サプライズでガイドさんと船長さんから夜光貝のお刺身とソテーの差し入れが!

皆さんで美味しくいただきましたよ。 ごちそうさまでした!

明日はツアー最終日。 プチ観光&お土産めぐりに行ってきます。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ