オープンウォーターコース開催しました!

2017.08.14 16:39 by tadashi
今日は真鶴半島の岩海岸へオープンウォーターコースの海洋実習に行ってきました。

ご参加いただいたのはtsuyoshiさんとayanoさんです。

初めての伊豆の海ということで少し緊張気味でしたが、水中ではリラックスしていらっしゃるように感じました。スクーバを装着してのバランスが苦手とのことでしたが、2Diveで左右のバランスや中性浮力はかなり良いレベルになりました。明日ははフィンワークを重点的に練習してダイバーデビューを目指してください!
今日の岩は水深10mくらいまでは雨水の入ったようで少し濁っていましたが、10m以深はきれいな潮がありました。特にDive2は透明度が12m近くまでアップ、ネンブツダイの幼魚の大群や大きなイシダイ、ボラ、アオリイカなどをウォッチングできました!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ