オープンウォーターコース開催しました!

2017.06.01 13:24 by tadashi
昨日はオープンウォーターダイバーコースの海洋実習で小田原の石橋海岸へ行ってきました。

透明度はちょっと残念でしたが、水温も20度近くなり魚も活性化していました。

キビナゴの大群やアジの群れ、そしてかわいいネコザメを2匹見ることができました!
ご参加いただいたmaiさんは水中でのバランスがとても良く中性浮力もGood! ほとんど水底につかないでダイビングを楽しんでいらっしゃいました。

そしてついにオープンウォーターダイバーに認定です!

maiさん、おめでとうございます。次回はディープ&ボートダイブにもトライしてください!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ