オープンウォーターコース開催しました!

2017.01.16 17:37 by tadashi
今日は真鶴半島の岩海岸へ行ってきました。

西風なので凪も良く、透明度も15m以上あるベストコンディション。そしてダイバーはフロンティアチームだけの貸し切り!

水温は15度と下がってきましたが、ミツボシクロスズメダイの群れは健在! トゲチョウチョウなどの季節来遊魚やアジやメジナの群れなどのんびりと魚たちとたわむれてきました。
コースご参加いただいたのはhitomiさん。

初めての伊豆の海でちょっと緊張気味でしたので、ゆっくりとコースを進めてみました。

2ダイブで中性浮力と泳ぐ姿勢はかなり上手くなりました。次回は余裕を持って水中世界を楽しめると良いですね。

ダイバーデビューまであと一日です。頑張ってください!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ