真鶴の岩でボートダイブ!

2017.01.21 18:50 by tadashi
今日は先週のリベンジで真鶴の岩海岸にボートダイビングに行ってきました!

陸上も暖かく、海もグッドコンディションで2ダイブできました。

yoshinobuさんはボートSPコース、tomomiさんはディープ&ボートアドベンチャーダイブ、そしてhiroshiさんは来月のパラオダイブクルーズに向けてのリフレッシュと皆さんそれぞれテーマを持ってのダイビングです。
Dive1の ”ロックトライアングル” はネンブツダイの幼魚がグッチャリと群れていました。大きなアジの群れやオオモンハタ、イセエビなどこの季節にしては驚くほどの魚影の濃さにびっくりです。

Dive2は ”化ヶ根” にエントリー。ドロップオフの地形を楽しみながらキンギョハナダイやスズメダイの群れをウォッチ。大きなヒラメも数匹見ることができました!
アフターダイブは早川の人気店 ”さかな食堂 こじま” さんへ。

天丼とアジフライ定食を注文。どちらも新鮮な食材を使っていてとてもおいしくいただきました!

ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ