オープンウォターコース開催しました!

2016.03.16 15:09 by chihiro
3月13日(日)に真鶴半島の福浦海岸でオープンウォーターコースを開催しました。

心配ししていたお天気にも恵まれ、すっかり春気分で講習に臨むことができました。

福浦の海はちょっとウネリは入っていましたが、透明度が良さそうです。
先週プールダイブが終わり、今日は初めての海での経験です。初めてのことばかりで皆さん最初は緊張していた様子・・・。

でも水中に入ったら緊張も解けてプール講習での感覚を思い出し、スキルはバッチリでした。皆さん頑張りましたね。

透明度の良い水中で気分はもうダイバー気分です!
ダイビングが終わり緊張が解けると・・・、ちろんお食事TIME! この日は人気のカレー店 “サラ” へ。美味しい本格カレーとナンで皆さん大満足!!

最後に初めてのログブックづけで今日のダイビングを思い出し、次のダイビングへの期待を膨らませることができました・・・でしょうか?!

ご参加ありがとうございました。

Message

  1. monmon より:

    今回はアシスタントとして参加してきました。

    この時期の海は透明度が高くて楽しいですね。

    気温より水温の方が高かったので、
    海面から湯気が出ていました。。。
    すいません。。。
    冗談です。。。

    いよいよ 来週は海洋実習最終日ですね。

    休憩時間の食べすぎに注意して
    楽しんできてくださ~い。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ