久しぶりに福浦へ!

2024.03.21 18:33 by tadashi
今年初めて真鶴の福浦海岸へ行ってきました!

透明度は10~15mとまだまだきれいな冬の海でしたが、今日はなぜか途中から上がってきたうねりに苦戦しました。

昨年から親子でダイビングを始められたreikoさんtakumaさん。かなり泳げるようになってきましたね。今年はレベルの高いポイントにもチャレンジしてください!

Dive2はちょっとハードなエキジットになってしまい失礼しました。
現地サービスのスタッフさんから教えていただいたマクロ生物はなかなかみつけられず・・・いつものことですが(笑)

透明度バツグンの広い水中世界を楽しみました!
前回に続いて小田原タンメンであったまりました!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ