真鶴の岩でボートダイブデビューツアー!

2024.01.31 20:53 by tadashi
今日は真鶴半島の岩海岸へ。

先月ライセンスを取得していただいたmaikaさんとnatsumiさんのボートダイブデビューツアーでした。

天気も良く陸上はポカポカ、海も凪で絶好ダイビング日和になりました!
水温は16度台まで下がりましたが "ロックトライアングル" は魚が多かったですよ。

ミノカサゴやハナミノカサゴがとても綺麗でしたね。

大きなイシダイやオオモンハタの群れを真近でウォッチングできました!
今日のロックトライアングルはソフトコーラル満開!

maikaさんとnatsuさんもこの光景には感激されていました!

今回のツアーでディープダイブ&ボートダイブをクリア。アドバンス資格取得まであと3ダイブですね。
そしてランチは『小田原タンメン』をいただきました。

野菜たっぷりのタンメンは、太めの平打ち麺にひき肉入りの餡が良く絡まって美味! 

体が芯からあったまりました!

ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ