オープンウォーターダイバー誕生です!

2023.08.25 16:46 by tadashi
今日はakoさんと真鶴半島の福浦海岸へ行ってきました!

ライセンス講習の海洋実習2日目。中性浮力やフィンワークなどかなり上手ゲストなのでイソギンチャクの群生や奥の砂地などをまわり、福浦の水中の魅力をたっぷりと味わっていただきました。

そして、ついにライセンス取得です!

akoさん、おめでとうございます。来月のアドバンスコースもよろしくお願いします。
透明度10m、水温27度と良いコンディションの続く福浦です。

魚たちの活性もあがり、スズメダイやネンブツダイの群れなど魚影も濃くなってきました!
今回は『お魚の写真が撮りたい!』とのリクエストをいただき、akoさんにもクマノミを撮っていただきました!

カラフルな季節来遊魚も増えてきましたよ!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ