福浦でアドバンスコース開催!

2023.07.15 13:11 by tadashi
昨日は久しぶりに真鶴半島の福浦海岸へ。

なんと福浦はフロンティアチームだけの貸し切りでした。

凪は良かったですが、最近の手ごわい濁りは続いていて透明度は5~7mといったところでしたね。
この日はyukikoさんのリフレッシュダイブ&アドバンスコースでした。

秋のリゾートダイビングに向け、20数年ぶりにダイビングを再開したyukikoさん、Dive1のリフレッシュダイブでは思っていたより落ち着いていましたね。

Dive2はアドバンスコースの中性浮力ダイブでかなり浮力調整もうまくなりました。

次回はディープダイブ&ボートダイビングチャレンジです!

ご参加ありがとうございました!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ