昨日も大瀬崎へ!

2023.04.21 17:30 by tadashi
東伊豆の透明度がなかなか回復しないので、昨日も大瀬崎へ行ってきました!

平日とあってプライベートビーチ感覚でのんびり過ごせましたよ!

そしてのこの日も来月の与那国島ツアー向けてのスキルアップツアー。ヘッドファースト潜降&フィンワークをたっぷり練習していただきました。
干潮のタイミグのせいか、と透明度は前回よりは少し落ちて8~10m。

砂地には大きなヒラメやフレンドリーなホウボウが健在でした!
あいかわらず魚の多い漁礁。

アカオビハナダイがこんなにたくさん群れているシーンはなかなかありませんね!
アフターダイブはビール好きのお二人と “弥次喜多“ さんでランチ。

日中の日差しで火照った身体にビールが染みわたっていたようです(笑)

ご参加いただきましてありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ