大瀬崎へ行ってきました!

2023.04.17 13:19 by tadashi
好調な海況が続いている西伊豆。

昨日は大瀬崎へ行ってきました。

西風強風でしたが “湾内” はベタナギ! 

お天気もにも恵まれてゲストの皆さんと楽しい一日を過ごしてきました!
透明度はDive1は20m近くあったのではないでしょうか! 

こんなにきれいな “湾内” は久しぶりに潜りました。

久し振りのゲストもいたのでゆっくりのんびりダイブでしたが、透明度が良いと潜っているだけで気持ち良いですね!
gこの日の漁礁はアカオビハナダイ&キンギョハナダイの群れがたっぷりでした!

中層にはイワシの幼魚の群れがぐるぐる。マダイやメジナ、ホウボウなどちょっとお魚は少なめでしたが、来月の与那国島ツアーの練習もかねて中層を泳ぐ練習もできましたよ。
ランチは沼津港の人気店 “丸天” さんへ。

皆さん初めてだったので、沼津の新鮮な海鮮をたっぷり楽しんでいただけました。

そして、帰路は “いちごプラザ” へ。

名物のいちご大福やイカの塩辛、スモークチーズなど沢山のお土産をゲットして帰ってきました!

ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ