連日の福浦ダイビングツアー!

2023.03.20 13:14 by tadashi
日曜日は2日連続の福浦ツアーとなりました。

岩でのダイビング予定で出発しましたが、海況不良でキャンセルに。お隣の福浦でボートダイビングを楽しみました!

福浦もビーチはコンディションが良くなかったせいか、ダイバーはフロンティアチーム以外にお二人。水中も陸上も貸し切りでのんびりと過ごすことができましたよ。
Dive1は “福浦工務店” へ。

透明度が回復していて10mくらいは見えていました!

構造物の全体が良く見えたのでバディチームに分かれて自由に潜っていただきました!

構造物の中にはハナダイやハタ、キンチャクダイなど魚がいっぱい。イワシの群れも登場してくれました!
Dive2は “リトルシャーク” にエントリー。

ニザダイの群れやイシダイ、オオモンハタなどを見てそろそろ浮上しようかと思っていたら・・・出ました! 大きなアオウミガメに遭遇!

伊豆で初めてカメを見たゲストもいて大喜びでした!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ