ダイブマスターコース開催しました!

2023.01.23 12:00 by tadashi
週末はダイブマスターコースのプール実習でした。

今回はスノーケルスイムやダイバーえい航などのスタミナスキルとホバリングなどのスキルをたっぷり練習してきました。

先輩ダイブマスターのyusukeさんもご一緒していただいて中身の濃~い一日になりました。

ダイブマスターコース、楽しいですね (笑)

Message

  1. yusuke より:

    プールでは波が無い分集中してスキル練習に没頭する事が出来るので
    tadashiさんも含め、とても楽しそうにコースメニューに取り組んでいましたね。

    かくいう私も普段の運動不足を多少は解消できたと思います
    やはり機材をフル装備してダイビング技術を磨く機会は貴重ですね。

    次回のプール実習にもご一緒させて頂きますが、恐らく今回の実習に負けず劣らずの
    濃厚な一日になると思いますので、微力ながら私も頑張りたいと思います(笑)

  2. フロンティアスタッフ より:

    yusueさん、プール実習にご一緒いただきましてありがとうございました。

    3年前のDMコース受講のころを思い出していただけて良かったです!

    次回もよろしくお願いいたします。

    tadashi

yusuke へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ