逗子でボートダイブ!

2022.09.09 17:51 by tadashi
今日は久しぶりに逗子へ行ってきました!

表層はニゴニゴでしたが、潜ってしまえば10m近くの透明度はありました。
相変わらず魚がぐっちゃりの "オオタカ根"

今日はイサキ&ムツの群れがすごかったです!

タカベやメジナもたっぷりと群れていましたよ。

ヘラナガラやミゾレチョウチョウウオの幼魚など季節来遊魚も見かけました。
DIVE2は "ツブ根" へ。

こちらはアジ&ネンブツダイの群れがぐっちゃり。

相変わらずクエの群れ(?)も健在!

途中から透明度が下がってきたのでアカホシカクレエビやウミウシなどのマクロ生物ウォッチングを楽しみました。
ご参加いただいたwケンジさん。お二人合わせて143歳、1200ダイブ!

まだまだ元気にダイビングを楽しみます!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ