PPBスペシャルティーコース開催!

2022.07.04 18:45 by tadashi
昨日は真鶴の岩海岸でPPBスペシャルティーコースを開催しました!

久しぶりの曇り空で陸上は過ごしやすかったですね。

水中コンディションはというと、水温&透明度ともにぐ~んとアップ!

Dive2は15m近く見えましたよ。
ご参加いただいたkenjiさんはエアー消費が早いのが悩みの種とのこと。

2ダイブで90分以上潜ってしっかり浮力調整を練習していただきました。

『こんなに長く潜ることができて満足!』との感想をいただきました。

次回は深度を変えながらの浮力調整スキルを練習しましょう。

ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ