南房総/西川名ツアー!

2022.06.05 11:40 by tadashi
昨日は南房総の ”大物天国” 西川名でボートダイビングしてきました!

Dive1はちょっと強めの潮がかかり、初めての経験のakiraさんとchizuruはびっくり!

それでもガンバってついてきてくれました!

Dive2は潮もゆるみ、のんびりと潜ることができました!

いつものヒゲダイの群れは留守で単体がチラホラ。

Aブイ下にはフレンドリーな大きなコブダイやカゴカキダイの大群がいて楽しませてくれました!
中層にはイサキの群れ、根周りにはクチグロ、テングダイ、コロダイなどの大型魚があちこちに!

やっぱり楽しい、アドベンチャーな西川名の海でした!

本日の画像はryoichiさんからいただきました。

ご参加ありがとうございました。
オーシャンパークにはなつっこいワンチャンもいて癒されました。

そしてakiraさんとchizuruさんがいよいよ8月に神子元島ダイビングにチャレンジ決定です。

頑張って楽しみましょう!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ