マリンダイビングフェアへ行ってきました!

2022.04.03 12:41 by chihiro
昨日は池袋のサンシャインシティで開催されている『マリンダイビングフェア』に行ってきました。
ダイバーでとても賑わっていました!

会場は3階展示場なのですが、列は蛇行しながら続き最後尾はナント2階まで。

ダイバーの皆さん、情報に飢えていたんですね。

日本全国のダイビングサービスはもちろん、海外からもダイビング業界を盛り上げるべく来てくれていましたよ。

まだコロナが収束できない状況ですが、早く海外リゾートでのダイビングができるようになると良いなぁ....。

ダイバーもダイビング業界もまだまだ元気ですね。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ