逗子ボートダイビング!

2021.11.22 17:43 by tadashi
昨日はベテランのメンバーさんと逗子へ行ってきました!

皆んん、久しぶりの再会で会話も弾み陸上も楽しく過ごすことができました!
Dive1は ”ツブ根” へ。

マクロ生物ウォッチングのポイントでしたが、フロンティアチームは根の周りをぐるぐる泳ぎながらのリフレッシュダイブ。

ミノカサゴやクエ、キンチャクダイなどを見ることができました。
Dive2はメインポイントの ”オオタカ根“へ。

ポイントに着いてみると潮流が強く、潮待ちのためいったん港に引き返すことになりました。

再チャレンジで出航、なんと他のゲストはキャンセルでフロンティアだけになってしまいましたが元気にエントリー。

流れはまだ強かったですが、そのせいかタカベの群れがすごいことになっていました。残念なことに透明度がダウン。小さな生物を探しながらのダイビングになりました。

リフレッシュダイブのyusukeさん、eriさん、久しぶりの流れを楽しんでいただけたようです((笑)

ご参加をいただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ