25周年の記念品をいただきました!

2021.10.23 09:26 by フロンティアスタッフ
PADIより正規登録店25周年の記念品をいただきました。

1996年7月のオープンから25年。長いようであっという間に過ぎた四半世紀でした。

ご利用いただいてお客様に感謝申し上げますとともに、これからもサービスの向上を目指してが頑張ってまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Message

  1. yusuke より:

    25周年おめでとうございます。

    20周年の時に行った大荒れ伊東ボートツアーは未だに記憶に残っています(笑)

    久しぶりに当時のログを見返してみましたが
    あれからもう5年も経ったのかと思うと感慨深いですね。

    7月から暫く潜れていませんが、今後とも宜しくお願い致します。

  2. junko より:

    フロンティア 25周年おめでとうございます‼︎
    ダイビングを始めてまだ数年ですが、様々な海に潜らせてもらい、初心者でも安心して潜れるようご指導ご配慮いただき、本当に感謝しています。
    これからも沢山の海にご一緒できることを楽しみにしています‼︎
    今後とも宜しくお願い致します。

  3. tadashi より:

    yusukeさん、junkoさん、コメントありがとうございます。

    いつもフロンティアをご利用いただきまして感謝しています。

    これからもアドベンチャーダイブにご一緒しましょう!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ