アドバンスダイバー誕生しました!

2021.09.05 18:32 by いせかずみ
9月5日(日)は湯河原の福浦海岸でアドバンスコースを開催しました!

朝のうちの雨も止んで、終わったころには青空がでてきましたよ。

アドバンスダイバーに向けて元気にダイビングスタートです!

残念ながら前日よりちょっと透明度はダウンしてしまいましたが、ナビゲーション日和!ということでどんな透明度もへっちゃらです。

うねりに苦戦した時もありましたが、最後の四角形ナビゲーションではお二人とも予定のコース取りで見事ゴールしてくれました。

今日はshinyaさんがアドバンスダイバー認定です。 おめでとうございます!

junさんはアドバンスダイバー認定が目前となりましたね。

ご参加をいただきありがとうございました。


コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ