大瀬崎&熱海ツアー!

2021.08.16 18:43 by tadashi
今年のお盆はリクエストで伊豆泊りツアーも開催しました!

南西強風と雨に悩まされた2日間でしたが、大瀬崎と熱海でのボートダイビングを楽しんできました!
初日は大瀬崎。

久しぶりに潜る ”湾内” でしたが、ダイバーも少なくのんびりとリフレッシュダイブをすることができました!

やっぱり生物の豊富な湾内でした。
宿泊は沼津のホテルへ。

チェックインを済ませた後は沼津港を散策、お土産も調達できたようです。

夕食は弥次喜多さんで名物のフライを堪能。

この日は早めに寝て明日に備えます。
2日目は熱海でボートダイビング。

ゲストのリクエストで初めての沈船ダイビングにチャレンジ! 一番エントリーだったのできれいな景色を楽しむことができました。

Dive2は ”ビタガ根” へ。雨水のせいか濁りが入ってしまい少し残念なダイブとなりました。

そうこうするうちに雨脚が強くなり海岸道路が通行止めになってしまったのでお客様は熱海駅で解散、早めにご帰宅いただきました。
saoriさん、toyaさん、yukaさん、ご参加ありがとうございました!

次回9月のツアーではアフターダイブもゆっくり楽しみましょう!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ