逗子で最高のダイビング!

2021.06.16 15:49 by tadashi
昨日は逗子でボートダイビングしてきました!

梅雨入りしたのが噓のような良い天気、そしてベタナギの海、おまけに沖合の水面にはイルカが登場!

キャプテンのご厚意でドルフィンウォッチングも楽しめました!
ビックリするような魚影の濃い ”オオタカ根” でした!

潜降とワラサの群れに巻かれました。

根の南側にはメジナの大群、イサキの群れやイシダイ、イシガキダイも群れていました。

もちろんソフトコーラルも活き活きしてましたよ。
ちょっとマクロ生物ウォッチングも楽しみました。

クダゴンベやオルトマンワラエビ、オトヒメエビもきれいですね、
たまには・・・(-_-;)

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ