真鶴の岩ボートダイビングツアーへ行ってきました!

2021.04.11 18:23 by いせかずみ
 4月11日(日)は真鶴半島の岩海岸へ! のんびりボートダイビングツアーを開催しました。

 気温も徐々に上がり、ダイビングスタート時にはポカポカ陽気♪

 穏やかなコンディションのなか、”トライアングル”を2ダイブ楽しんできましたよ。
 ダイブ1は、な、なんとボートをフロンティアで貸し切り状態にしていただきました~。

 ちょっぴり緊張気味のようでしたのでほっと一安心でしたね。

 透明度は残念でしたがお魚はいっぱい!

 ちょっと遠めでしたがクロホシフエダイの群れなども水底付近に集まっていました。

 お二人にはキンギョハナダイとサクラダイ、アカオビハナダイを無事見分けていただきましたね。

 水中のトリムや浮力調整を練習していたら、ミノカサゴや大きなイシダイも応援にきてくれましたよ!
 『こんなにいっぱい魚たち見たの初めて!』楽しんでいただけたご様子でよかったです!

 次回もいろいろな魚たちを探しに行きましょう。

 ご参加をいただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ