獅子浜ビーチダイブツアーへ行ってきました

2021.04.04 23:10 by いせかずみ
 4月4日(日)は沼津市の獅子浜へ行ってきました。

 心配していたお天気もダイビング中は雨に降られずよかったです。

 透明度はちょっと落ちてしまいましたが、水温は17~18度! 陸上も気温が高かったので快適♪

 のんびりビーチダイビングをしてきました。
 久しぶりのダイビングでかなり緊張気味のご様子でしたので、ゆっくり思い出しながら潜っていただきました。 ダイブ2では水中での姿勢やフィンワークなどもかなり感覚を取り戻していただけたようでしたね。

 ソラスズメダイやキンギョハナダイの群れや、キリンミノやミギマキの幼魚などもゆっくり観察していただけて良かったです。

 次回はボートダイビングでいろいろな魚たちを探しに行きましょう!
 ご参加をいただきありがとうございました。
 

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ