オープンウォーターダイバーコース開催しました!

2020.10.31 19:00 by tadashi
 今日は湯河原の福浦海岸でオープンウォーターダイバーコースを開催しました。

 お天気も良く絶好のダイビング日和。

 ダイバーデビューに向けて元気に初の海洋ダイビングにチャレンジです!
 透明度はちょっと白っぽいところもありましたが10mくらいで、水温は21~22度でした。

 潜降するとカマスの大群がお出迎えです!

 心配だった耳抜きスキルもダイブ2にはしっかり対処されていました。
 水中ツアーでは中性浮力の感覚もつかまれていたご様子でしたね。

 季節来遊魚のトゲチョウチョウウオや擬態したタツノイトコもじっくり観察できましたよ!
 ダイブ後半はかなり海の感覚になれてきましたね。

 この調子で次回の海洋ダイビングもいろいろな魚たちを見に行きましょう!

 ご参加いただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ