ダイバー誕生です!

2020.10.24 10:30 by tadashi
昨日は小田原の江の浦海岸でオープンウォーターコース開催しました!

ご参加いただいたkoichi さんは中性浮力&フィンワークがかなりうまくなりました!

全てのスキルをしっかりマスターしてダイバー認定です。

koichiさん、おめでとうございます! これから素敵な海をたくさん潜ってください。
久しぶりに江之浦で潜りました。

天気は曇天でしたが、海は凪。ダイバーもほとんどいなくのんびりと2ダイブできました。

浅場には大きなボラの群れ、岩場にはクマノミの赤ちゃんやミツボシクロスズメダイの群れがあちこちに。

ソラスズメダイもたくさん群れていました!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ