リフレッシュコース開催!

2020.08.20 15:26 by tadashi
昨日は真鶴半島の福浦海岸でetsuroさんのリフレッシュコースを開催しました!

11ケ月ぶりのダイビングでしたが、思ったより緊張せずにリラックスして潜ることができたとのことでした。

次回はボートダイビングでダイナミックな海を潜りましょう!
日に日に透明度もアップしてコンディションが良くなってきています。

水深10mまでは水温27度/透明度5mのグリーンな海でしたが、10m以深は水温25度/透明度12mのブルーな世界が広がっていました。

水底にはクエヤオオモンハタ、中層にはキビナゴの大群などいよいよベストシーズンが近づいてきましたね!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ