ダイブマスターコース開催しました!

2020.02.02 09:55 by tadashi
昨日は湯河原の温水プールでyusukeさんのダイブマスターコースを開催しました。

そしてDM資格を取得しているeriさんもスキルアップデートで参加してくださいました。

プール実習では体験ダイビングのシュミレーション、レスキュー練習、そしてスキル練習とたっぷり汗をかいていただきました(笑)

ショップに戻ってからは、来週から始まるオープンウォーターコースのインターンシップの打ち合わせをしました。

ダイブマスターコースもパート1が修了、次回からのパート2も楽しでください!

Message

  1. yusuke より:

    今回の講習は先輩DMのご協力もあり
    今までとは一味違った、とてもエキサイティングな講習でした(笑)。

    また、今までは自分の感覚で行っていた器材の操作を
    「言葉で具体的に伝える」という難しさも感じることができました。

    次回最後のプール講習では、実際のOWD講習に付かせていただくので
    今まで以上に緊張していますが、落ち着いて挑みたいと思います。

yusuke へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ