ドライスーツSPコース開催しました!

2020.01.25 17:27 by いせかずみ
 1月25日(土)は湯河原町の福浦海岸でドライスーツSPコースを開催しました。

 初めてのドライスーツ!初めての福浦の海!そして今年初めてのダイビングと初めて尽くしでちょっぴり緊張されていましたが、コンデションの良い海がまっていてくれましたね!
 ダイブ1は潜降するまで緊張されていましたが、水中にいるうちに徐々に感覚を取り戻されたようでした。

 ちょっと苦戦したドライスーツのエアー抜きもダイブ2にはしっかり対処されていましたね。

 終わってみればドライスーツダイブの方が疲れないかもとの感想をいただいたので安心しました。

 もちろんお魚たちも探しに行きましたよ~。

 福浦の人気者のツバメウオのペアもじっくり観察できました。 

 リクエストいただいていたのにダイブ1に見逃したカミソリウオのペアも無事ゲット! 

 今日の福浦の海は透明度が15~18mの青い海♪ 今までのダイビングの中で一番の透明度を見ていただけてよかったです。
 課題も修了し、ドライスーツSPダイバー認定おめでとうございます。

 いよいよアドバンスダイバー認定も近づいてきましたね。

 次回の海でもいろいろな魚たちを見に行きましょう!

 ご参加をいただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ