西伊豆の獅子浜へ行ってきました!

2018.10.21 11:29 by tadashi
昨日は海洋公園ツアーの予定でしたが、海況があまり良くなかったので、沼津の獅子浜で潜ってきました。

こちらはベタ凪のグッドコンディション! 水温も23~24度とウエットスーツでも問題なし。

透明度も10m前後あり、のんびりと2ダイブ楽しんできました。
カラフルな魚たちが増えてきた伊豆の水中です!

カゴカキダイの群れやムレハタタテダイ、アカオビハナダイ、サクラダイなどなどたっぷりとフィッシュウォッチングできました!
takuyaさんとmakiさんはエンリッチSPコースにご参加いただきました。

まずはシリンダー内のガスの酸素濃度を測定してダイブコンピューターにインプット。あとは最大深度に注意しながらダイビングするだけです。

ダイビング後のmakiさんの感想は 『いつもより疲れなかった!』とのことでした。また、エンリッチ度エアを利用してダイビングしてください。

ご参加いただきましてありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ