真鶴の福浦海岸でダイビング!

2018.10.15 16:32 by tadashi
昨日は真鶴半島の福浦海岸で。オープンウォーターコース&ドライスーツSPコースの海洋実習を開催しました。

最近ずっと北東風が吹いているので、今週3回目の福浦ツアーです。

風の影になるので穏やかな海でのんびり2ダイブ楽しむことができました! 透明度15m近くあり、水温も24度と相変わらずのグッドコンディション!
イワシの大群が良い潮がとともに入ってきました!

奥の砂地にはブルーの世界が広がり小魚もいっぱい!
チョウチョウウオやミツボシクロスズメダイ、クマノミなどかわいい魚たちもウォッチングできました。
マイドライスーツの使用法をしっかり覚えていただいたダライスーツSPコースチームの皆さん、これからのベストシーズンの海を快適に潜れますね。









そして、ダイバーデビューのtomohiroさん。『ダイビング中はなるべく水底に着底しないことを目標にしながら、課題のスキルも難なくクリアです!』

認定おめでとうございます! 次回はディープダイビングにもチャレンジしてください。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ