真鶴の岩でボートダイビング!

2018.07.23 18:34 by tadashi
昨日は真鶴半島の岩海岸でボートダイビングしてきました。

毎日続く猛暑ですが、水中は心地よい冷たさで快適でした!

”ロックトライアングル” での2ダイブ、久しぶりのダイビングゲストもいましたが、ボートダイビングはフロンティアチームだけだったのでのんびりとリフレッシュすることができました!
水温24度の水中には魚がどっさり!

中層にはカマスの群れ、トライアングルにはキンギョハナダイ、サクラダイそしてアカオビハナダイなどのカラフルな魚がみっしりとついていました!
イシダイヤイシガキダイ、キンチャクダイ、そしてミノカサゴがとても多かったですね。
クエやオオモンハタも登場、イセエビもあちこちに!

レアものは砂地のウエイトパックでした(笑)

今回の水中画像はyusukeさんからいただきました!
アフターダイブは景色の良いレストラン ”サドルバック” へ。

シーフードカレーやパンシチューなどボリュームたっぷりのメニューでお腹一杯になりました。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ