オープンウォーターコース開催しました!

2018.07.23 18:19 by chihiro
昨日は真鶴半島の岩海岸でオープンウォーターダイバーコースを開催しました。蝉の声も賑やかになり、まだ7月だというのに夏本番の気分です。

多少ウネリが入り始め透明度はちょっと残念でしたが、魚たちは色々なところに見え隠れしていました。

メバルやゴンズイ玉、ハナハゼはもちろん、イソギンチャクにはミツボシクロスズメダイもやってきました。また潜降ロープを隠れ蓑にしているちっちゃなイシダイとカワハギの幼魚には思わず笑顔になってしまいましたね。
先週に引き続きご参加いただいたのはhiroshiさんとmasakiさんです。

中性浮力で水中散歩を上手に楽しみ、全ての課題スキルを見事にクリア。オープンウォーターダイバーの誕生です! おめでとうございます。

これからも一緒に色々な海で楽しんでいきましょう。

ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ